奏でる音のサウンド・流れに想いを託し、幸せと深い愛情で満たされますように。。。
そんな想いで、2015年4月29日に、初めての正式唄会を開催させて頂きました。
小さな私の想いに、沢山の方がご来場と応援に来て下って、それからあっという間の1年。
この1周年の節目に開催させていただくこととなりました。

心からの感謝を、そして、新たな音への展望を願いにこめて
私が常に心に留め置いている言葉を送らせて頂きたいと想います。
謝意の最大級 ・・・・ 
 

 ひとの生をうくるはかたく 

 やがて死すべきものの 
 いま生命(いのちあるはありがたし 
 
 正法(みのり)を耳にするはかたく 
 諸仏の世に出づるも 

 ありがたし 』

 
(法句経)
 
 
当日、穏やかで安らぎの空間での一時をお届けしたいと想っております。
美味しいお食事と、御飲み物もご一緒にお楽しみください。
 
リクエスト曲も取り入れながらの会です。
ユニットからの演奏曲をお聞きの方は、お好きな曲をリクエスト頂けたらと想います。
ご予約の際、ご要望お聞かせ下さい。
その場合はシャディータのHPか、メールにてお願い致します。
SaDhyTa 雄美
 

 

 

2016年4月29日(金/祝) 『 arigatashi~ 
 
OPEN 18:00 / START 19:00
MC: ¥3,000
 
※ 2stage(入替制ではございません)

 

スライド
Casa Classica (クラシックライブハウス)
 東京都港区赤坂3-19-9、オレンジボックスビル B1F
 
※地下鉄 「赤坂見附」駅  
     10番出口より 徒歩3分
※地下鉄 「赤坂」駅   
    1・2番出口より 徒歩5分
 
※お問い合わせ・ご予約はHPの予約フォームかお電話で御願い致します。
T E L : 03-3505-8577