暦ではもう秋ですが、体感出来るにはまだほど遠い猛暑が続いております。
日々の感謝に、ご先祖様への感謝。季節はお盆ですね。。普段日々の生活や仕事に追われ、毎日があっという間に
慌ただしく過ぎて行く、、。

土地柄により日程は前後致しますが、毎日当たり前に過ごしている事と同じように供養の気持ちを
向ける事はとっても大切な事です。お盆という日本の伝統行事には、
死者の霊を迎えて清らかな気持ちで送り火とともに
お帰り頂くという行為がございます。
行事だから、ではなく、心からのお気持ちで霊と対話なさって頂けると良いなと思います。

4月に、想いを乗せた唄会を催させて頂いてから、あっという間に秋を迎えようとしています。
愛で満ちた美しいヒトになり、地球に広げていく大切さ、ご理解下さる方のお声を沢山頂きました。
本当に有難うございます。

そして、色々なお声に助けられながら、次をご案内させて頂ける事叶いましたので、
日程のご案内をさせて頂きます。

 

睡蓮

 

芸術の秋 〜 クリスマスへと、年末はご多忙と存じますので、ご希望下さる方は、どうぞご検討下さい。
・・私の別の想いが込められた企画の準備も、引き寄せと巡り会いの恵みにより整いましたので
                               そちらもどうぞご検討下さい。

《 ご予約受付につきましては、後日改めて掲載させて頂きますのでお待ち下さい 》

10月12日(月・祝) 『 空響 』#2

Open: 17:00 / Start 17:45 ( 2 stage )
会場 :根津『 La Cuji 』
※コンセプトと、会場の都合上、定員数にて受付を終了させて頂きますので、予め御了承下さい。

 

11月26日(木)   『 CARIVITA  〜 輝響 〜』#1

( 予定 Open: 18:30 / Start 19:00 ( 2 stage ) )
会場 :千石『 日本福音ルーテル小石川教会』
※『空響』は、自分を見つめ本来の姿に戻り、幸せを知ること。『輝響』は、感謝と祈りの心を持ち、
愛情を地球に届けていくこと。

 

空響 〜 輝響へと、幸せのステップを上って欲しいという想いです。

 

ご予約受付は、このHPにて、ご質問等もこちらからお願い致します。