世界の各地での天災により被災に苦しむ方々。日本でも、復興半ばで繰り返し天災による被害の拡大で不安に苛まれている方々。
被災された方々への心からのお見舞いを申しあげますと共に 、一日も早くご安心の中過ごされる日々に戻られます様心よりお祈り申し上げます。



今年は思いを諮るため、音と言葉を見つめるため、ボランティア活動優先にまいりました。気がつけば年の後半にさしかかり、短い期間ながらも新たに湧いた想いをかたちにしようと、今年1度きりではございますが、唄会を開催させていただく事に致しました。
より、大切に愛しく想える言葉を、美しく情熱的、そして繊細な音との交差で、こころの故郷へ道案内が出来たらとの願いを込めて・・


〜新しい時代・目紛しい変化の中で生きること。
平和で満ち足りた日々を送る幸せのなか
何か忘れものをした時のような郷愁に思い耽る。
懐かしい風景・切ない思慕・愛しく哀しく言葉にならない思い。
こころの還るところ「のすたるごす」

どこか耳に残るあの曲を、情感あふれる音と言葉の玉で織り上げる 〜

サポートミュージシャンに 、ますます磨きのかかった技巧と音に深みを増し続ける 菅原 智明(gt.)氏をお迎えします。民族音楽の表情豊かな演奏をお届け出来る 、菅原氏ならではの曲の数々も存分に味わって頂けます。
緩急富んだ情熱と言葉との紡ぎ合う響きを是非お楽しみに起こし下さい。




2019年 10月12日(土)『 NostAlgos 』
〜Utakai〜

@Bar&Music Live 『ZINC Asakusa』

OPEN 18:00 / START 18:30
予約MC: ¥3,000 (当日¥3,300)+1drink(2stage)

哥悾已 ~Kaguya~
雄美(哥)
丈流(acc.)
Special Supporter :菅原 智明(gt.)

東京都台東区雷門 2-17-13、雷門ウスイビル 8F
※ 銀座線『浅草駅』 2番出口
※都営浅草線『浅草駅』 A4出口

【 お問い合わせ・ご予約 】
哥悾已 E-mail :sadhyta@hotmail.com