*台風の影響に伴い中止となりました 10月12日 唄会 の振替公演となります。
 甚大な被害に遭われた地域の皆様、離れたご家族、大切な方々を想うご心痛の
 日々と存じます。1日も早い復旧となります様心よりお祈り申し上げます。



今年1度きりでのご案内と天災が時間帯まで相まってしまいました10月12日。
振替についても考慮の末、今日と同じ生活がいつ困難になるかわからない人生を改めて感じ入りました。今日も朝を迎え同じ日常を迎えられる事に改めて心から感謝し、伝えたい想いをより大事にしたい気持ちが大きく膨らみました。
大切に愛しく想える言葉を、美しく情熱的、そして繊細な音との交差で、こころの故郷へ道案内が出来たらとの願いを込めて、聞いて頂きたいと思います。


〜 今日、生きている事に感謝し、心の奥の郷愁に思いを馳せて・・
 懐かしい風景・切ない思慕・愛しく哀しく言葉にならない思い。
 こころの還るところ「のすたるごす」
 懐かしい昭和の曲をはじめ、情感あふれる音と言葉の玉で織り上げます 〜

サポートミュージシャンに 、ますます磨きのかかった技巧と音に深みを増し続ける 菅原 智明(gt.)氏をお迎えします。民族音楽の表情豊かな演奏をお届け出来る 、菅原氏ならではの曲の数々も存分に味わって頂けます。
緩急富んだ情熱と言葉との紡ぎ合う響きを是非お楽しみに起こし下さい。

【 振替公演 】

2019年11月 3日(日)『 NostAlgos 』〜Utakai〜

@Bar&Music Live 『ZINC Asakusa』
OPEN 18:00 / START 18:30
予約MC: ¥3,000 (当日¥3,300)+1drink(2stage)

哥悾已 ~Kaguya~
雄美(哥)
丈流(acc.)
Special Supporter :菅原 智明(gt.)

東京都台東区雷門 2-17-13、雷門ウスイビル 8F
※ 銀座線『浅草駅』 2番出口
※都営浅草線『浅草駅』 A4出口

【 お問い合わせ・ご予約 】
哥悾已 E-mail :sadhyta@hotmail.com