約1年がかりでの 1st.Album 『たなごころ 〜 哥集 れんげ草 〜 』が、やっと完成致しました。
ボランティア活動を通じて、沢山の童謡や唱歌に触れてゆく中で、改めて日本語の情緒 溢れる美しさに魅了され、段々と日本人の記憶から薄れている美しい日本語を、優しい 音色と共に残したいという思いから制作が始まりました。

日本人の心に優しさと豊かな感情をもたらしてくれる日本語は、小さい頃から親しんで きた童謡や唱歌にちりばめられています。懐かしさを覚えながら、心も体もほっと出来るような、子守唄のように穏やかな眠りを誘う作品になりますよう、祈りを込めて音創りをいたしました。

今は、ネットでの音楽配信が主流となりつつありますが、音への想いをデザインにも込めてデザインしております。音を聴きながら、目でも安らぎを感じていただけたらと思います。

〜432 Hzの大気のエネルギーと心を結ぶ周波数〜

432 Hzは、宇宙の自然な周波数とも言われ、癒しの効果が高いとされています。 倍音が深くなり、ハーモニーが美しく心に響きます。古典音楽でも使用されていたピッチです。私たちの音楽は全てこのピッチで制作しております

2020年12月27日 発売。 ¥2,300 (税込)

※お申し込みは、HPのCONTACT、またはメールにてお問い合わせください。   商品代+送料(¥250)となります(枚数により異なる場合がございます)

シャディータHP : http://sadhyta.com

シャディータMail  : sadhyta@hotmail.com